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【スタッフ募集③】プライドハウス東京の事務担当スタッフを募集します。【募集は終了しました】
プライドハウス東京では、プライドハウス東京の事務担当スタッフを募集します。【募集は終了しました】
プライドハウス東京(事務局 特定非営利活動法人グッド・エイジング・エールズ)は、2020年10月より、東京都新宿区にて、常設の総合LGBTQ+センター「プライドハウス東京レガシー」を運営しています。LGBTQ+の情報を発信し、安心・安全な居場所を提供することを目的に、すべての人に扉を開いており、これまでに延べ4000人を超える方々にご来場いただきました。
今後も持続可能な場づくりを目指して、この度、運営スタッフを増員することにいたしました。プライドハウス東京が掲げるミッション・ステートメントに共感し、共に実践してくださる方との新しい出会いを、スタッフ一同、心から楽しみにしています。
【プライドハウス東京 事務担当スタッフ/募集要項】
<職種>
プライドハウス東京 事務担当スタッフ
<業務内容>
プライドハウス東京を運営する上で必要となる経理、労務、総務、会議運営、その他運営に付随する事務業務
<契約形態>
業務委託
<職場の雰囲気>
一人ひとりが、自律して働き、裁量を持って考え、行動できる職場です。「すべての人が、性のあり方によって取り残されることなく、平等に、すこやかに生きられる社会に貢献し、さまざまな分断を超えるための希望と経験を創出する」というミッションに共感して集っており、それぞれの専門性や得意分野を生かしながら活動しています。
<対象人材像>
プライドハウス東京のミッション・ステートメントに共感していただき、「さまざまな制約を超えて、安心してつながり、互いに活力を得て、より良い暮らしに向けて多様なステークホルダーと協働できる、持続可能な場づくり」に取り組んでくださる方。
<報酬>
1150円〜1,580円/時間(消費税込・交通費込)
※経験・能力を考慮し、面接・面談後に決定します。
※源泉徴収あり
※ご指定の口座に翌月末振込み
<応募資格>
・プライドハウス東京レガシーのミッションに賛同いただける方
・社会人経験のある方
・LGBTQ+に関する支援に携わったことのある方
※LGBTQ+に関する居場所づくりに携わったことがある方は尚可。
・Word、Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
<勤務場所>
プライドハウス東京レガシー
東京都新宿区新宿1-2-9 JF新宿御苑ビル 2階 (新宿御苑駅から徒歩3分)
※在宅での業務をお願いする場合もあります。
<勤務時間>
12時〜20時(月/火/金/土/日)
※業務日は希望に応じて月に1日~
毎週木曜・定例ミーティングあり(オンライン参加)
<業務期間>
3ヶ月〜半年以上(最初の契約期間は3か月)
<選考プロセス>
1.フォームからエントリー
2.書類審査
3.面接(書類審査通過者のみ・複数回)
<応募方法>
下記フォームよりエントリーをしてください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf5HNTLVfclvWxVvuqzRQfcpE1SQrydNGw7FE1FPBYx43RRkQ/viewform
※履歴書(書式自由)と職務経歴書(書式自由)をオンラインストレージサービス(googleドライブ等)にアップロードし、URLを送付ください。
<事業(応募)期間>
令和4年3月〜令和5年2月
<連絡先>
特定非営利活動法人グッド・エイジング・エールズ
松中、前田
legacy@pridehouse.jp
プライドハウス東京では、現在以下の職種を募集しています。
各職種の応募に関する詳細は以下リンクよりご確認ください。
①プライドハウス東京レガシー フロア担当補助(インターン)
②プライドハウス東京レガシー 運営スタッフ
③プライドハウス東京 事務担当スタッフ
④LGBTQ+の子どもやユースへの相談支援スタッフ
⑤LGBTQ+で自殺念慮を抱く当人や友人・家族への相談支援スタッフ